2016年02月18日

新古典柄の成人式振袖

 

今回は新古典柄の振袖をご紹介します。

新古典柄・・・??

っと思われる方もみえるかもしれませんが

 

振袖の柄は大きく分けて2つ。

『古典柄』『モダン柄』

新古典柄は古典柄振袖に分類の柄行の一つです😊

 

特徴としては

『可愛らしい雰囲気の古典柄振袖』です。

「和の柄が着たいけど、重い雰囲気の振袖ではなく、可愛らしさもほしい!」

・・・そんな方におすすめの振袖😊

着装イメージも華やかで可愛らしくなりますよ♪

 

IMG_4516

和のモチーフの柄を可愛らしくデザインされてます。

高級感に加え可愛らしさもアップ↑↑↑

 

IMG_4517

帯も重すぎず・・・軽すぎない雰囲気のデザインのアイテムをセレクトしました。

小物は、和のテイストで、やっぱり可愛らしい細工のお品を♪

 

 

古典柄の中にも色々な雰囲気の振袖があります。

色々見てお気に入りの一枚を見つけてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ:振袖のお役立ち情報|日時:2016年02月18日19:11|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Copyright © きものの三樹 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】