2016年02月20日

レトロな古典柄振袖

 

こんにちは。

今日はあいにくの空模様でしたが☔️

午前中からお客様のご来店が重なり慌しい一日でした。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました😊

 

インターネットをご覧いただき、事前に希望の振袖をご指定頂いていた方がお越しくださいました。

希望の振袖イメージは

『可愛くなり過ぎないモダンとレトロな振袖』

せっかくの成人式・・・

『人と被る色&柄も避けたい』との事でございました。

 

他店でも振袖の下見をされたご様子で、その時の写メも拝見しました。

洋モダンな柄を何枚か試着してきたけど・・・

モダン柄は華やかさはあるけど、逆に可愛くなりすぎてしまう・・・

 

そこで

セレクトしたイメージにピッタリの振袖♪

IMG_4521

 

艶やかな紫の地色に

大胆にデザインされた『鶴』『牡丹』に梅や松など

古典紋様を可愛らしくレトロな雰囲気で描かれています。

なかなかの個性派振袖なので、成人式会場でも被ることなくインパク度アップ間違いなし♪♪

IMG_4525

IMG_4527

IMG_4528

 

帯や小物も色々替えてご試着いただきました。

こだわりのトータルコーディネート振袖です

 

 

当店から少し離れたところにお住まいのようでしたが

『やっぱり来て良かった♪』

嬉しいお言葉も頂戴しました😊

 

 

 

 


カテゴリ:振袖のお役立ち情報|日時:2016年02月20日18:39|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Copyright © きものの三樹 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】